こんにちは☀

旅の最終日、3日目ですルンルン

ホテルをチェックアウトして
向かった先は
虎ノ門ヒルズ✨

目的はブロ友さまも
行かれていたコチラ👇

美術館とかたまには
良いかもね〜と話して
決まった
ティファニーワンダー展✨
姉と行ってきました爆笑


オブジェの存在感ハンパなしです✨





ジャガード織りで囲まれた
展示スペース。
ティファニーの歴史が辿れます。


憧れのオードリーも✨



ティファニーブルーの
食器や

ゴージャスな宝飾が
いっぱい✨



キラキラ✨をたくさん観たり
写真を撮りすぎて
目の保養、お腹いっぱいでした🩷
宝飾品を軽く10年分くらいは
鑑賞したのではないでしょうか笑い泣き



デザインとは
前を見据える姿勢、
革新性に対する
弛まぬ研究や熟練。
そして美しさへの
飽くなき探求です。




という言葉が心に
ささりました。

ファッションを掌る
デザインやものづくりは
奥が深いものだと
あらためて考えさせられる。


ファッションの奥深さとは
そういった緻密な面からも
なりたっている、と爆笑





SHOPでは限定の
トートバッグとポーチを
姉が買ってくれました爆笑
わ〜い🩷ありがとうチョキ




東京NODEカフェにてランチ。
タコライス👇
コーヒーチーズケーキが
美味でしたニコニコ飛び出すハート


虎ノ門ヒルズをあとにして
東京駅まで戻り、
お土産を買って
姉とお別れになりました。


約1年ぶりの東京でしたが、
姉とのごほうび旅、
学びの充実した2泊3日でした✨


また来月も来られることに
ワクワクです爆笑🩷


帰宅後はいつもの日常が
待っていました笑い泣き
タイムスリップして
戻ってきた気分滝汗

気を取り直し笑い泣き
6月後半も頑張りましょ〜グー


プライベートな旅日記に
おつきあいいただきまして
ありがとうございました🙏💕