こんにちは☀

待ちに待った久しぶりの
東京ですニコニコルンルン
2泊3日の旅。
この日はフォトTシャツルンルン


今回は大きめバッグが
お伴です✨

新幹線は途中から
寒くなってきて、ひざに
🍊さんかけました💦

東京着ルンルン
旅の目的は、
ファッションの学びと
姉と東京滞在&エステ✨

ブログでこれまで何度か
コメントで
やり取りをしてくださった
しきぶさんのエステへ💕
私と姉の旅計画で
ごほうびにエステでも
行きたいねー❗という話から、
東京でエステ行くのなら、
しきぶさんの
エステに行ってみたい爆笑
という念願が叶いました✨
エステなんて✨
何(十)年ぶりでしょう…。
体型変わりすぎだぁーの
年齢ですし💧
恥ずかしさしかないけれど笑い泣き
そんな私や姉を優しく
素敵ボイスで温かく迎えいれて
くださいました🩷

きちんとしている〜✨と
おっしゃってくださいましたが
私、結構
いろいろと忘れるし、
抜け抜けなんですよ爆笑
それの反動もあるかもです滝汗

そんな
カチコチの身体にも
洗いすぎていた顔にも
メンテナンスして
くださいました✨


当日のみならず翌日以降も
顔も身体もスッキリ❗❗
お肌もツヤツヤです✨
びっくりびっくりびっくり
本当にごほうびエステに
なりました🩷🩷🩷


私も姉も感動&大絶賛でした✨
しきぶさん、
ありがとうございました爆笑





エステの後は 
姉の予約してくれた
中目黒の
スヌーピーカフェへ笑い泣き

季節限定デザート✨
店内装飾はもちろん
どこもかしこも
スヌーピーやキャラクターたち✨
スヌーピーカフェに浸り、
中目黒から宿泊ホテルの
銀座へ戻りました✨


2日目は
学びの一日ですニコニコ


旅は続きますルンルン