おはようございます☀

ブログ更新が相変わらず
滞っております笑い泣き
皆さまのブログにも
ゆっくり立ち寄れておらず💦の
日々です。

あっという間に3月に入り、
昨日は東日本大震災から
13年。黙祷🙏
大変なのは震災時だけでなく
震災後ですよね…。
そちらの方が期間も長い。
直接的な寄付だけでなく、
産地の商品を購入することなどで
継続的な陰ながらの応援が
出来たら良いな~と
細々とやれることをします。



本業もまたバタバタな3月
ですが、サロン業としては
お買い物同行が愉しい3月です🩷
それまでは診断時にお渡しする
テキスト作りやサロンメニューの
見直しなどにも奮闘の
日々でした笑い泣き


昨年から引き続き
グレーと赤がトレンドカラー
ですが、くすみカラーも
たくさん出回っていますウインク


こんなスタイリングも
ありましたおねがい💕
☆画像はお借りしました。


デニムアイテムも
トレンドですねルンルン

店頭で出回る
アイテムの中にベーシックカラーの
ブラック、ホワイト、
ベージュ、ネイビーカラーは
お見かけします。

他に見かけるのは
くすみカラーがとても多いです。


2024春夏の
トレンドカラーといわれている
ピーチファズやソルベブルー。
ラベンダーカラーも含めて
ペールトーンが店頭でも
よく見受けられます。
コーラルピンクは優しい雰囲気ラブラブ
春らしいカラーですね爆笑
淡い青みピンクも見かけます。

ブルーはソルベブルーが多い
ですが、トーンは幅広め。


キラキラやメタリックもの、
透け感のあるトップスも
たくさん出回っています✨


きっと、
パーソナルカラーが
サマーさんにはカラー選びが
しやすく、愉しい今季です爆笑


他のパーソナルカラーの場合、
トップスはカラーだけみると
取り入れにくさはあるかも
ですが、素材を骨格タイプや
顔タイプに合うものにしてみる
だけでもハードルが下がりますルンルン

トップスに難しい場合は、
トップスではなくボトムス、
もしくは靴や小物アイテムなどで
トレンドアイテムを取り入れると、
季節感をより感じられるのでは
ないかと思います爆笑


購入しなくても、
お店をのぞくだけでも
トレンドを感じられますウインク


ウィンドウショッピングも
含めて、
春のお買い物もぜひぜひ
愉しんでみてくださいね💕



顔タイプ®診断では、
似合うテイストや似合う
柄、帽子、メガネもわかりますウインク



春の愁いの一曲ルンルン
メロディーが佳きですおねがい