こんにちは☀

我が家は今日が仕事納めです。

本当にこの一年、
あっという間でした💦


カラー診断等今年最後に
申し込んでくださった方々を
先日診断しました。

私にとっては人生の中で
本当に
学びの多い一年になりました✨

世の中、
まだまだ知らないことだらけ笑い泣き
学びはまだまだまだ
続いていきます。
来年もそんな年になりそうです。



私のファッションに対する
つぶやきに
おつきあいいただきました
アメンバーの皆さま、
フォローして
くださっている皆さま、
お立ち寄りくださっている皆さま、
今年もありがとうございました✨



🍀今年最後のお買い物🍀
ZARAでトップス2枚イロチ買いルンルン
少しウールが入っていて、
薄手ですが暖かいデレデレ
他の素材のトップスと合わせて
レイヤード(重ね着)したくて✨
別のお店で柄のパンツに一目惚れ💕
無地が多かった
今年の購入アイテムに、
欲しかった柄物が加わりました✨
ウエストタック部分が
折り込んで縫われている
ひとクセあるびっくり縫い方のデザイン❗
裾まで流れて、裾にはスリット。
⭐カラー配色→オータム寄り
⭐デザイン→ナチュラル
⭐素材→ウェーブ

素材のみが
自分のタイプに合っている
こちらのパンツですが笑い泣き

⭐カラー配色→ボトムスなので
あまり気にせず、トップスは
パーソナルカラーをもってくる
⭐デザイン→ウエスト位置を
高めにして着る&トップスイン

などいくつかポイントを
おさえながら着ますルンルン
こちらのパンツ、色違いで
グレーベースのものも試着
したのですが、ボトムスとはいえ、
カラーでいえばそちらの方が
私には間違いないですし、
おそらくスタイリングとしては
まとまりやすい✨

それがよい時もあれば
ちょっとハズシたい時もあったり。
最初に目にとまったのは
こちらのカラーでした。
後からグレーベースのものに
気がつき、両方試着。

長女が一緒に
みてくれたのですが、
どちらも良いけど、
こっちの方が良いんじゃないウインク

と、持ってないカラー系統を
ゆるくプッシュグラサン
今年選んではこなかった
カラー配色のパンツを
選んでみました爆笑
私のなかでは
ちょっとハズシアイテム的
立ち位置ですルンルン





ゆる〜く、
学びや診断を重ねて、
時には、駆け出し視点の
ファッションを語ります💦
来年もどうぞ
宜しくお願いいたします爆笑🙏🌿



皆さまも佳いお年を
お迎えくださいウインク🍀✨