こんにちは☀


今日は香りに誘われて♪♪♪の
お話ですニコニコ飛び出すハート


ファッションにも関わりのある、
フレグランスに興味深々の
ニコニコルンルン
師匠がフレグランスの講座を
ひらくということで、
勢いにのり、結構前に
申し込みをしていました💦


骨格診断のテスト2回目を
控えている最中、
行ってまいりました✨✨✨


様々な地方、地域から
集まった皆さま方と
様々な香りをクンクンニコニコ
香りにまつわる講座を
受けながら、
香りに誘われて♪
ワイワイ爆笑
愉しいひとときを過ごしました。
良い気分転換にもなりました💕


お茶とケーキもいただきながら
優雅なひとときラブ


最後は自分のイメージに
あったフレグランスを
それぞれに
アトマイザーに分けてもらい、
お開きとなりましたウインク


帰りは、デパートに
寄って、オススメの香りを
試香させてもらいクンクンニコニコ
こちらも素敵な香り〜✨
欲しいフレグランスリストに
インしました❗


そして、
私がいただいたイメージに合う
フレグランス
(自分が求めてる香りニコニコ飛び出すハート
私はフィグを感じたので
気になった香りでしたが、
フローラルも感じます♥
フローラルといっても、
お花の香り、というより、
花弁や花の蜜のようなちょっと
奥深くから香るような香りニコニコ

なかなか地方では売っていない、
香りだそうで、師匠は
都会のセレクトショップで
購入されたそう。
残りが少ないということで
ボトルごと下さいましたびっくり
嬉し〜いおねがい💕
ボトルも好き〜🍀

こちらも使いきったら、
再び欲しいフレグランスリストに
インしました爆笑

フレグランス講座の数日後、
骨格診断の2回目のテストを
無事になんとか乗り越え、
今週は3回目、最後のテストが
待っています笑い泣き


週末、仕事の合間に
頭の中を再度整理して、
シュミレーションですニコニコ


ではでは、皆さまも
引き続き
素敵な週末を〜爆笑💕