こんにちは☀

今日はちょっと
ゆっくり出来ました爆笑


昼間、夫と歩いて、
(かな〜り久しぶりです滝汗
   夫と二人で出かけるのが!!
近くのコーヒーショップの
ランチへニコニコ
👆珍しすぎて、雨降るのでは!?ガーン
と、密かに思ってしまった
私です笑い泣き💦

帰りは仕事で必要な物を
購入したり、子ども達への
お菓子を購入して帰宅しました。

まだまだ日中暑いです爆笑爆笑爆笑


それでも秋に近づくと、
アクセサリーで身に纏いたい
カラーに変化が。
秋になると気になってくる
カラー✨

それはシルバー系→ゴールド系✨


プチプラ  イヤーカフ✨
左のカラーはピンクゴールド、
右のカラーはイエローゴールド。
イヤーカフ、ものによっては
落とす可能性大の耳なので滝汗
専らプチプラを愛用しております。


そして、
コットンパールネックレス✨
私のパーソナルカラーは
ウィンターなので、
こちらのショコラカラーより、
真っ白なホワイトカラーか、
ノワール(黒)カラーが
似合うカラーになりますが…
秋の入口の自分は、
ショコラカラーを
身に纏いたい思いが勝りました✨
でも、色違いの
ノワールの購入も検討中です。
なんといっても、軽いびっくりのですびっくりマーク飛び出すハート
つけている感じがないくらい
軽いです二重丸ウインク



コットンパールネックレスは
ショコラカラー
(絶妙なカラーなので
   ブルーベースでも似合う方も
   いるかもしれません💦)。
私のパーソナルカラー的には
微妙なカラーなので
他のものでカバーします✨



イヤーカフは
ピンクゴールド、
トップスは黒。
パーソナルカラー的に
似合うカラーを
近くにもってきてみました。

これで、トップスを
生成りとかベージュ系など
パーソナルカラーに合わない
カラーにすると、おそらく
私は顔にくすみが出てしまいます💧



秋色に全てをしてしまうのではなく、
何を一番
優先したいのか
によって、
小さな小物でさえ、
身に纏うものが変わってきます。



今回は、
ショコラカラーの
コットン
パールネックレスを
身に纏いたい✨
という自分の気持ちが優先に。


自分の気持ちに蓋をすることなく、
他のところでバランスを
とってみる。


最近、少しずつ
学んだことをそんな風に
活かせるようになってきました。


万里の道も一歩からの
まさに一歩ですね爆笑