こんにちは☀

先日、
サロンオープンしました爆笑♪♪♪
オープン日を設定する必要が
あるのか?と言われたら、
私みたいな場合、
必ずしも必要、ではない
とは思いますが、何となく
自分の中で節目をつけたかった
のですよね~ウインク


サロン名はコチラです👇👇👇

名刺兼サロンカードを
お仕事をご一緒させて
いただいたことのある方が
デザインしてくださいました爆笑
嬉しいです💕




お祝いにいただたお花🌻


オープン祝いに
お茶会も兼ねてケーキ🍰爆笑






サロンオープン記念のお茶会に
来てくださった方々からの
差し入れ✨
ありがとうございます🙏💕


予約が入れば
場所を借りての、
本当にこじんまりとした形です。

一歩ずつ、一歩ずつ、
ゆっくりと
やっていこうかと思っていますニコニコラブラブ