おはようございます☀

色のことがいろいろと
気になるVertですニコニコルンルン

★パーソナルカラー診断
ブルベ・ウィンター
★骨格診断
ウェーブ
★顔タイプ診断
ソフトエレガント

と、診断された私が
気になるアレコレを
掘り下げますウインクルンルン


★2023年3月に
パーソナルカラーアナリストの
ディプロマ取得

★2023年5月25日に
パーソナルカラー
サロンオープン予定です!
只今無料診断モニター募集中です。
お気軽にメッセージ欄から
お問い合わせお待ちしております✨


大きなシャクヤク開きましたニコニコキラキラ


今日はファッションのお話
ではないのですが…




久しぶりにときめいたもの。
それは…










コチラですニコニコ👇👇👇✨

フォートナム&メイソンにて、
先日ランチをした際に
お見かけしたもの✨✨✨

カメリアシリーズだそうで
店舗やオンラインでも在庫があれば
購入可能のようです。



フォートナム&メイソンは
英国とあって、食器は
ウェッジウッドと雰囲気が
とても似ていて素敵ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こういう柄のお洋服があったら
着てみたいですニコニコキラキラ


ティーポットとマグカップが
ディスプレイされていて、
ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートでしたびっくりマーク


お店の方に
お訊ねしたところ、
私が行った店舗ではいつもは
置いてないらしいとのことびっくり
何だか、特別?だったらしく…
数が要る場合、
在庫が本部にあれば
取り寄せも可能とのことでした。
本部に在庫がないと、
数ヶ月待つ場合もあるそう汗うさぎ


今がチャーンスグーキラキラキラキラキラキラ
とばかりにお店の方に
在庫数をお訊ねしました笑い泣きアセアセ

ティーポットは1点、
マグカップは2点あるとのことびっくりキラキラ
マグカップはひとつだけ購入でも
良いかな〜と最初は
思っていたのですが、
割る可能性も考慮し笑い泣き
もう一つあってもヨシにOKキラキラ
自宅用なので、至ってシンプルに。


カメリア、美しいですラブキラキラキラキラキラキラ


素敵なティーポットを前から
探していたので、嬉しいおねがい流れ星
マグカップも
購入出来て良かったですグッラブラブ
食器もピンとくるものが
ありそうでなかったりしますが、
今回は好みド真ん中キラキラすぎて
購入してしまいました爆笑


ティーポットやマグカップと共に
仕事でのおつかいものや
お世話になった方への
母の日ギフトに、
フォートナム&メイソンの
限定のスペシャルなジャムと
クッキーのセットも購入出来て
大満足でしたウインクラブラブラブラブイエローハーツ


私を潤す、
私の大切な日常のなかの
ひとコマであるお茶タイムが
さらに充実しそうですウインクルンルン



皆さまも素敵なお茶タイムを〜流れ星




☆私物以外の画像はお借りしました。


こちらも可愛く咲きました💕