こんにちは☀

色のことがいろいろと
気になるVertですニコニコルンルン

★パーソナルカラー診断
ブルベ・ウィンター
★骨格診断
ウェーブ
★顔タイプ診断
ソフトエレガント

と、診断された私が
気になるアレコレを
掘り下げますウインクルンルン


★2023年3月に
パーソナルカラーアナリストの
ディプロマ取得

★2023年5月25日に
サロンオープン予定です♡
只今無料診断モニター募集中!
メッセージからお問い合わせ
お待ちしておりますウインク



5月になりました爆笑
G.W.真っ只中ですね✨✨✨
何だか、日によっては
お天気が微妙な日もあったりして
衣替えがスッキリとは
なかなか進みませんおーっ!あせるあせるあせる
気候が読めない昨今の状況で
衣替えシーズンもハッキリしません💧


さてさて、
夏に向けて♪♪♪
私が購入したもの。

カゴバックです💕
JENNEというブランドから
出ているものを購入しましたニコニコルンルン



ただ、私、
 カゴバックの丸みが
実はニガテ驚き驚き驚き
なのです💦💦💦

大人顔ゆえ…照れ💦💦💦
どちらかというと、
似合わないのですよね💧


丸みあるカゴバックは
おそらく、
子ども顔の方には
お似合いになるのです✨


では、大人顔にははてなマーク真顔真顔真顔
カゴバックでも、
丸みがある形ではなく、
四角い形のタイプなら
大丈夫だそうです。
確かに持った時の違和感は
ないかも〜泣き笑い



けれども…

今回丸みがある
カゴバックをセレクト✨


なぜならば、
こちらの布袋効果✨✨✨
柔らかい布袋だと、
丸みあるカゴの中に
入り込んでしまうと思うのですが、
こちらのカゴバックの布袋は
生地がしっかりしていて、
パリッと立っています。

そのおかげで、やや感が出て
くれるのと、持ち手のデザインや
カゴ部分のレースも相まって
丸みをほどほどにカバーしてくれて
いるデザイン✨
視覚効果もあるかもしれません💕


もし、布袋が柔らかい素材&
カゴ部分のレースがない
タイプのデザインだったら、
私は購入しなかった気がします照れ💦
丸みが強調されるハズなので。


モデルさんの素敵な図👇✨✨✨

自分に合う赤いカラーの
トップスを着こなせたら
カラーの幅も拡がりますネニコニコラブラブ


どちらかというと、
小ぶりなサイズではない
カゴバックですし、
フォルムは丸み有りなのですが、
布袋とレースのおかげで
大人顔の私でも
持てそう💕

と思って、購入に至りましたニコニコキューン飛び出すハート
他にも素敵なお品物がたくさん
ありましたよキラキラキラキラ

昨年は和〜なカゴバックを
購入しましたが、
今年は洋〜なカゴバックラブラブラブラブイエローハーツ
それぞれに使い分けして
いきたいですウインク💕
👆まだ、ちょっと肌寒い日に
カゴバック持って
撮ってみた写真📸ですが、
左右の差や違い、
わかりますてへぺろはてなマーク

普段、何〜の意識もしていないと、
左のような着方を
私はしてしまいます笑い泣き

しかし…ウェーブタイプは
重心を上にあげた方が
脚長効果やスタイルアップ✨
して見えますウインク

右のように、トップスを
インして重心をあげると、
ちょっと違って見えますおねがい
そして、袖をもう少しまくり、
手首が見えるくらいに
すると、スッキリします爆笑
寒い日だとなかなか難しいですが💦

着方も自分が思っている
以上に大切ですねニコニコラブラブイエローハーツラブラブ


そして、自分では見えない
後ろ姿も笑い泣き
アルザン持ってお出掛けルンルン
娘に後ろ姿をパチリ📸して
もらいましたグラサン

姿勢はおばちゃん化していないか、
背筋は曲がっていないか、
歩き方などなど…
時々チェックしてもらっています✨



新緑の季節。季節的にも
比較的動きやすい時期ニコニコ流れ星
オシャレを愉しみながら、
たくさん歩いたりしたいですネおねがい


引き続き、皆さまにとって
素敵な一週間と
なりますようにウインク✨✨✨