★エリザベッタ★春夏❤️新作シャツワンピースが可愛い★ | vert-aoyamaのブログ

vert-aoyamaのブログ

青山通り沿いの「LALTRAMODA青山店」が移転し、
インポートセレクトショップ「Vert青山店」がオープン致しました。

新作情報、随時更新中!!


こんばんは♡


今日の朝は、雨と風で、寒かったですねー爆笑


昼過ぎから、晴れて良かったです音譜しっぽフリフリチューリップピンク

今年は、気温の変化が激しいので、

皆さま、体調には、お気をつけて下さいねニコニコ


今日も、バタバタあせるとブログのアップが遅く 

なりました〜爆笑


昨日は、I様ドキドキドキドキ、MEIMEIJの春夏シルエットが

キレイなパンツをゲット〜アップ

オーダーのローファーは、

もう少しお待ち下さいねウインク


シンプルなワンピースもお探ししますので、

また、写メ、お楽しみにチューリップピンクラブラブ


Y様ドキドキは、入荷したばかりのFLYGIRLのワンピと

以前もブログにアップしたMEIMEIJの

肩がシースルーのカーデのブラックを

ゲット〜アップアップ

MEIMEIJのカーデ完売あせる

FLYGIRLのワンピはお色違いをまた次回に

アップしますね〜。


また、土曜日もお待ちしておりますねウインク


3月なので、春物チューリップピンク欲しいですよね〜。

数が少ないので、皆さま、お早めに。


お探しのアイテムもありましたら、

ご連絡下さいね。


遅くなったので、どんどんアップ〜爆笑




エリザベッタ♡新作のシャツワンピ♡が

可愛い〜。

¥118,000+tax

38サイズ。



アップで。

立体的なシャツワンピ♡

ウエストはキュと立体的で、身頃はフワッと

お袖のデザインも素敵です。



お袖のアップ。

お色違いで、ブラックもありますよ。



斜め上から。

ウエストのビジューは取り外しが出来ます。



サイドから。

綿 98%

ポリウレタン 2%



お袖のアップ。



バックスタイル。

シルエットが立体的なの、分かりますか〜?



さらに上から。


とっても素敵ないワンピース♡

皆さま、ご試着にいらしてみて下さいね。


通信販売、代引きも承っておりますよ。

お早めに。


instagramアカウント→https://www.instagram./vert_aoyama/

twitterアカウント→https://twitter.com/AoyamaVert/

 

Vert青山店

11:00~20:00

 

〒107-0062

東京都港区南青山4-20-20 1F

tel:03-3423-3014

(通信販売、代引きも承っております)