★お買い得な❤️春コーデ〜★ | vert-aoyamaのブログ

vert-aoyamaのブログ

青山通り沿いの「LALTRAMODA青山店」が移転し、
インポートセレクトショップ「Vert青山店」がオープン致しました。

新作情報、随時更新中!!


こんにちは♡


今日は、雨ですね〜。


Vertでは、春物音譜チューリップ赤が続々と入荷してきて

動き出してきてますアップ


やっぱり新作が欲しくなりますよねウインク


昨日も、F様ドキドキドキドキ、お久しぶりのA様ドキドキドキドキ

お仕事帰りのI様ドキドキドキドキ、ご来店いただきまして、

ありがとうございますラブ


F様ドキドキドキドキ、ご試着してみるととっても素敵だった

MEIMEIJの新作スプリングコートを

ゲット〜アップ

デザインも素敵で、ワンピース風にも使えて

活用しそうですラブ


MEIMEIJの新作スプリングコートは完売あせる

しました爆笑


私も頼んだローファーも発注〜音譜

お揃いですねウインク


お久しぶりのA様ドキドキは、

NOSECRETSのブラックニットをゲット〜アップ

お話しも楽しくて、

また、遊びにいらして下さいねチューリップ赤


会社帰りのI様ドキドキ

ヘアースタイルが変わって更に素敵にラブラブラブラブラブラブ

リナシメントのワンピを色違いで、

2点、チョイス〜ビックリマーク

カーディガンは、来週入荷ですので、

少々お待ち下さいね。

いつもありがとうございますラブ


Y様ドキドキは、エリザベッタのデニムパンツを

お取り寄せに、こちらも来週入荷になります。


バタバタあせると、またこんな時間に爆笑


今日は、春にも着れるお買い得な春♡コーデを

アップしますねっ。



春らしいお色で、お買い得な春コーデ♡

ニットはFLYGIRL、パンツはALYSI。

ピンクが可愛いですよね。



上から。

ニット ¥35,000  30%→¥24,500+tax

パンツ ¥65,000  30%→¥45,500+tax



お袖のアップ。

Sサイズ。

キラキラもインポートらしいですよね。



アップで。

レーヨン  49%

ポリエステル 29%

ナイロン 22%



パンツのアップ。

42サイズ。

このベビーピンク♡が可愛い〜。



上から。



サイドから。



斜め上から。



もう一度、アップで。


皆さま、春夏の新作も続々と入荷してきて

おりますよ。


お早めに♡


instagramアカウント→https://www.instagram./vert_aoyama/

twitterアカウント→https://twitter.com/AoyamaVert/

 

Vert青山店

11:00~20:00

 

〒107-0062

東京都港区南青山4-20-20 1F

tel:03-3423-3014

(通信販売、代引きも承っております)