★FLYGIRL★華やか❤️コートをアップ〜。 | vert-aoyamaのブログ

vert-aoyamaのブログ

青山通り沿いの「LALTRAMODA青山店」が移転し、
インポートセレクトショップ「Vert青山店」がオープン致しました。

新作情報、随時更新中!!


こんにちは♡


皆さま、

どんなクリスマス🎄をお過ごしでしたか?


もう直ぐ、お正月🎍、

食べすぎには気をつけます〜爆笑


週末も、たくさんのお客様音譜ドキドキ

ご来店いただきまして、ありがとうございますラブ


朝一で、K様ドキドキドキドキ、Y様ドキドキドキドキ、T様ドキドキドキドキ

初めてご来店のA様ドキドキドキドキ、いつも素敵なT様ドキドキドキドキ

ご来店いただきまして、ありがとうございます音譜


朝一でK様ドキドキ、ウィンドウにあったKKRIZAの

ピンクのヒョウ柄カーデを即決で、

ゲット〜アップ

KKRIZAご存知で、決めるの早かった爆笑


KKRIZAピンクのカーディガン完売あせるしました。


Y様ドキドキは、エリザベッタの華やかなマゼンダ色の

カーデをゲット〜アップ

こちらも本当に素敵でしたラブ

エリザベッタのスカートは少々お待ち下さいね。


夕方、混み合いまして、

T様ドキドキFLYGIRLのカーデをゲット〜アップ


初めてご来店のA様ドキドキは、

MEIMEIJのワンピースを3点、ご購入!

着丈長めでシルエットが美しかったですねウインク


MEIMEIJワンピは、完売あせる


いつも素敵で上品なT様ドキドキドキドキ

お話しも楽しくて音譜、NOSECRETのワンピース

とFLYGIRLのタートルニットをゲットアップ

いつもありがとうございますラブ


まだまだ、お話しが足りませんが、

また、遊びにいらして下さいね〜ラブ


師走は、バタバタあせるしますー。


今日は、FLYGIRLの華やかピンクのコートを

アップしますね。




FLYGIRLの華やかコート♡

¥63,000+tax

42サイズ。



少しアップで。

インナーはホワイトん合わせて。



さらにアップ。

お色がキレイですよね〜。



ファーのアップ。

フェイクファーになります。



サイドから。



バックスタイル。



斜め上から。

ポリエステル 100%になります。

裏地 ポリエステル  100%



アップで。



もう一度、全体のアップ。


新年は、華やかなお色でコーディネートしたい

ですよね〜。


皆さま、気になるアイテムはお早めに♡


instagramアカウント→https://www.instagram./vert_aoyama/

twitterアカウント→https://twitter.com/AoyamaVert/

 

Vert青山店

11:00~20:00

 

〒107-0062

東京都港区南青山4-20-20 1F

tel:03-3423-3014

(通信販売、代引きも承っております)