Kawasaki VERSYSライダー = VERSYST / ヴェルシスト

 

今年も恒例になりましたVERSYSTミーティングを開催いたします。

 

浜名湖で行う全国ミーティングは5回目になります。


場所は、2022年と同じ予定です。
https://goo.gl/maps/aecog2XQ9bJ2

開催時間(変更しました)
10:30-14:00

12:30~記念撮影

(じゃんけん大会も開催予定)

 

屋外ですし、密になることもない場所ですが、コロナ感染予防にご協力ください。

マスクの着用は任意です。

 

 

★★じゃんけん大会賞品を募集します★★

  今回もじゃんけん大会の賞品をご持参ください。

  何でも構いません。購入したけど使ってないもの、懸賞や貰い物で不要なもの、100均で買った便利グッズ、ちょっとしたもので結構です。

 1品以上お持ちいただけると大変助かります。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 例:バイク用品、タオル、アウトドアグッズ、衣類、各種ツール、お菓子・清涼飲料水(未開封品)、地元特産品など

 

 

対象車両は「VERSYS」と名の付くバイクですが、

友人やVERSYSに興味のある方の参加も歓迎いたします。

 

主催者側では撮影ができないので、写真撮影・オーナーコメントは、昨年と同様、後日皆様より募りたいと思います。

雨天・荒天中止ですが、開催可否は水曜日前後にいたします。

食事をするところも、購入できる店も、近くにはありません。

飲食は各自、購入してきてください。

ごみは各自持ち帰りでお願いします。

 

 

現在、KawasakiではVERSYSという名の付くバイクはX250と1000SEの在庫分のみで、新規受注を受けていないと聞いています。本来ならば昨年発売を延期して再度発売が発表されたVERSYS650が登場してもおかしくない時期なのですが、どうもあと1か月では納車は難しいのでは...

今後、Kawasakiから新たなVERSYSの登場を期待しています。

 

 

2022年は、55台以上のVERSYSが集いました。

台数にこだわらず、多くの皆さんが参加してくれることを願っています。

 

1年に一度のVERSYS仲間に会えるチャンスです。
 

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

※ 変更・詳細など随時更新します