一年で最も好きな誕生月が、終わる。
 
今月中に6万キロ、達成できなかった。
 
残念であるけれど、仕方あるまい。
 
 

 
 
先月末で前半が終わった、カワサキのチャレンジクルーズは、この距離でシメたので、
 
 
今月の走行は、わずか738キロメートルだった。
ちょっと少ないな。
7月から後半のチャレンジクルーズが始まっているので、
これから距離を伸ばしたい。
 
八月は酷暑だが、しっかりと頑張るぞ!
 
 
 
頑張るといえば、ウォーキング。
 
誕生日の翌日から開始。
 
今日で5回目。
 
だんだん距離も伸ばして、今日は8キロ強歩いてきた。
 
歩くお供は、もちろんお気に入りの音楽。
ヘッドライト。
そして、ウェイト。
 
 
はじめは、右の小さい方、二個で1キロを持っていたけど、
物足りないので、左の普通のトレーニングのダンベルを持って歩いてる。
重さは一つ4キロ。
上半身に8キロの負荷。
かなりしんどい。
 
 
長袖、ロングスパッツのインナーにウインドブレーカー上下、1時間近く、ずっと汗をかきつづけてる。
絞ると水が滴るくらいの汗をかいてくる。
 
筋力復活、体脂肪低下、有酸素運動、頑張ってる。
 
腹筋背筋も再開。
最近、あの、15分立っていられない腰痛が再発していたが、ウォーキングを始めてからは、
症状が出ていない。
 
晩酌もヤメタ。
 
全て良い方向に動き始めた。
 
これからも、頑張ろう!