こんばんは♪


やちるです( ´ ▽ ` )♪


ヒット予兆の解除手段をふやすため、光の速さでダマスカスナイフをポチッとしwバレモニバージョン裏に姉様(シルヴァ)もためし色々やってみたけど...

このままでは勝てぬ...

iPhoneXにも限界を感じる。





このリザルトの火力差からというかなんというか

なんじゃこの主人公と他キャラのダメージのひらきはw

深淵レベルは4着地が安定してきてなるほどなるほどってなってきて、後半はデバフ入れたい放題なんやな!ってなって。からのこーれーはー...


って今なっております。

携帯でやってるってのがそもそも、きっとPCでやった時はリロードからの暗転攻撃でなんとなく50F〜60Fアビ打ちに関してはものにもよるけど60F〜70Fはやいと思われる...120回リロとアビ打ちしたとしたら約4分かわるんやないか!?

めっちゃザックリ計算だけどもw


でも、ちょっと思ってたよりシャレム奥義に付随するアビダメが打ちずらいっす。結果あまり伸びてないな火力が。。

あたしがまだまだよわいのかな...

それはたぶんあるし、考え方が悪いかもしれんけどな、、、( ´ ▽ ` )69ターンで約30%か。。ぐぬぬぬぬぬぬぬぬっ!


夏の水着キャラに期待して待った方がええかな。

でも楽しいんだよなーソロ天w

感覚がブレないようになるべくやって少し待った方がええかもしれない。

くやしぃな。いつか必ず倒したるど!


と決意の回でした


本日は以上です( ´ ▽ ` )♪

むつかしいなぐらぶるぅー。