こんばんは♪


やちるです( ´ ▽ ` )♪


気づいたら、いつの間にかどんどんイベントおわってゆくーw


攻撃によせたらダメージはなんや悪くないような気がして、トライアルしてたんですが。この度、

ぜんぜんそれだけじゃダメだわ!って事に気づき


どこがきちんと奥義で通過していいのか確認をする事にしました。そしてここから数字が出てきますがあたしの脳内を変換していますので分かりずらすぎますごめん。。。

先にあやまっておく。。


主人公!ライフォ!

奥義3回にアビダメばら撒いて

3+18で21  

アンリー起動からで22


シャレムが3アビきって拘束なしで

6

カイムが1

バレモニが2

チェンバで1

援護射撃で1

ここまでで33。a=33として

仮にシャレムの2アビきって召喚ダメ1つ入れたら36

カイムの3アビ攻撃で9つくとしたら

a+9=42。でシャレム2アビ使って召喚ダメ1ついれたら45


主人公が奥義2回の場合は

14として14+6+1+2+1+1=25 

主人公攻撃アビダメ1つうって、カイム攻撃で

+6+9で40か!


2つパターン作れるから


1つ目が

アンリー起動からの、シャレム3アビ→2アビ→召喚ダメ→攻撃で36


2つ目が

主人公奥義2回だと、40のやつで

ん!書いてておもたけど、そしたら追撃1枚で編成組んでもいいのかな。。9が6でもよくない?実際ヒット数必要なとこって、火と風区間だけだもんねこれ。あーあと、40もあったかw

ふあー!これ!!ためそう!

てことは、編成とアビ枠から1つ余裕ができるぞー!!!!!!


深夜テンションだから、間違ってる事に気づいてないだけかもしれないけど、やってみよう!


本日は以上です( ´ ▽ ` )♪

今さっき見返しにきたら、6+9の9の部分なんだこれはwまちがっとるやないか!

25はいいとして、25+6で31だからディストリームかピッキングハーモニクスうてば36だ。