こんばんは♪


やちるです( ´ ▽ ` )♪



ずーーーーーっと天元ソロ考えて研究して、ついにブレグラすら忘れてハッと気づけば今ぁ!


さぁそんなこんなで、煮詰まった時はゆっくりふわふわグラブルライフを送ろうと思ってここにきましたwなにやらみてくれてる方がちんまり増えている!ごめんよこんな私的MAXで攻略もとくにできてないブログで。。


そんな、ブログなので

ここで、ルシゼロの土編成でものせておこう

いい子はマネしちゃいけないし、そもそもその武器入れてルシゼロ行ってるプレイヤーいませんよってのが、たぶんね1つ入ってるw


攻略的なのは他の方がとてもステキな編成やムーブも載せているので、あたしはこんなんもありますみたいなのをみていただいてクスッと笑っていただけたら嬉しいです。


というで載せていこうw


右下におるやろ。。

スーパーアルティメットナイフ。


右下におるやろ。。

スーパーアルティメットツチノコ。。



これがあたしの魂が導きだした答えだ!笑


で、フロントメンバーは。

シンダラとアルルメイヤとカイム君(後ろから出す)。主人公はライフォです。


慣れると。なかなかいい感じ。

そして緊張感が高まる瞬間は、95%時にアルルメイヤのトリプルひけなかったとき。

あれ?!今これ書いてて、オメガの1アビをHPにしてるんですが、連撃にしたらLBとエーテリアルでTAついてるからシンダラTAいけるんちゃうか!!

おおー!!ブログ書いてる途中に思いつくとはいいね!いいねー!

ためしにソロでやってみよー!

したらあれよね、カイム君もTAいけるかな。覚醒連撃にしたらいけそうやな!!


よしっ!

という感じで、しばらくゆっくりグラブルをします。

本日は以上です( ´ ▽ ` )♪