こんばんは♪ 


やちるです( ´ ▽ ` )♪

最近ブログで書いとこうと思う事増えてますね!それもそのはず新しくくるマルチバトルの準備とかで色々編成やら武器やらキャラやら確認したり組み直したりしてたら、やっぱ思いつくもんであります。

じゃあ、今まで何やってたんや?といいますと。ひたすら蒼スキンの素材集めでございます。。




よしっ!ここまできたぞー!長い道のりだ。

だけど金剛だけはすぐ出てこないぞ!


というわけで、新しいマルチバトルに備えて準備をはじめる事にしました。


で、新しいマルチバトルもアンドロメダ担いで行こうかなと思っているんですが。

今回はランバージャックとライジングフォースについてです。個人的なメモみたいな感じw


アンドロメダを持った場合、

1.ランバージャック極地済み

極地アビのダメージ上限上昇とアンドロメダのダメージ上限上昇がちゃんと2つ付いてくる。

表記てきには

⚪︎ダメージ上限上昇累積

⚪︎ダメージ上限上昇累積(消去不可)

になっとりましたので、きっと加算されてるんだなぁということ。逆に火力を寄せないともったいないでございますてことになりかねない。

6回奥義解除がきた場合は、ちゃんと合わせないと、あっ!奥義ゲージが足りませぬーってなったりもしそう。

通常行動後にアビダメばら撒くキャラが土にきたらとても強そうなイメージ。古戦場のフルオート良さそう。常時ディスペルガードだけ使うために虚作つけてもおもろいかもしれないな。とか思ったり。


そして


2.ライジングフォース極地未実装

個人的にですが、1番ありがたしー!って思ったポイントはテンション4(別枠100%)がずっと保てるわけです。これのおかけであたしの土は防御マンになれる。まである!とおもっているのですw

もう、これにつきるなぁライジング様

これに極地きたらどーなってまうの?

ステが上がるだけでありがたいんだがと思っていたりしておりますわよ。( ´ ▽ ` )


本日は以上です( ´ ▽ ` )♪