バーサス・リヴァイズをお楽しみの皆さん、こんにちは。




新台ハイパーラッシュが割と自分に刺さり、自分の中でのバーサスリヴァイズの牙城に小さなひびを入れられ戦々恐々としている今日この頃、如何お過ごしでしょうか?




さて、今回は私が最近ハマっているバーチャレ時の押し方についてお伝えします。




前に紹介したタル無双さんのリーチ目ビンゴミッションのチェリー付きリーチ目を狙ってたときに、今更ながら発見した法則です。




まずはバーチャレを発生させます。

(別にバーチャレ中じゃなくてもいいんですが、やはり当たっているかどうかでヒリつける場面で狙いたいところ)




左リール上段黒を1コマで狙い、中リール黒を中段にビタで狙ってください。



そのままビタ止まりでハズレorRB。




寒いパターンがここに凝縮されているので、これ以外の形になれば大歓喜🤗





中リールが3コマ滑ってここが停止すれば7BB。




ではXBBのときは?




こんな形になります😳




バーチャレ赤緑でこの形に止まったのを初めて見たときは我が目を疑いました。




このタイミングで特殊役Eでも引っ張ってきたのかと思いましたが、別のバーチャレで試してもやはりここが停止。




私の認識は、順押しでの左リール上段黒からの中リール切れ目ベル以外のベル中段テンパイは、当たればBBだが特殊役が成立していないと当たらないというところでしたが、こんなお茶目な制御があるとは。




もうね、こんな状態になったらよだれダラダラですよ🤤




皆さんもぜひ試してよだれダラダラになってみてください🤤🤤🤤

(中リール黒を上段以前に押してしまうとスイカをこぼすのでバーチャレで緑があるときは要注意!)




ではまた次回!