オイルマッサージでもっちり潤い肌♡ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

----------------------------------------------
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
----------------------------------------------

 

昨日は、わたしとheath(株)の誕生日でした。

 

みなさまからも
たくさんのお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました!

 

おかげさまで
わたしは45歳、heathは11歳になりました♡

 

昨日は平日だったので
3連休中にエディション・コウジ シモムラで
早めのバースデーを♡

 

久しぶりのフレンチだったので
メイク前のスペシャルケアから
気合いを入れて頑張っちゃいましたよ^_−☆

 

 

http://versuper.com/skincare/skincare-607