【《お肌もカラダも》『異変』に気づくチカラを養う。】『季節の変わり目キット』発売中! | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

----------------------------------------------------------

『ハチミツ』は固まっちゃうのじゃないと、イヤよ♡

----------------------------------------------------------

 

外食100%だった頃は

年に2回

扁桃腺が腫れて、高熱で1週間寝込んでいました。

 

 

体質改善を始め

今ではほぼ『家食』の日々。

 

(↑本日のディナー。サバ味噌、野菜炒め、お味噌汁、わかめとキュウリの酢の物。野菜もわかめも魚も全て、地のモノです☆)

 

 

自然栽培の野菜やホンモノの調味料など

食材にもこだわるように。

 

 

気がつけば

毎年必ず腫らしていた扁桃腺も

全く腫れなくなり

高熱でうなされることも無くなりました。

 

(↑この時期の必需品『ハチミツ』。非加熱の天然100%ってなかなか手に入らないんですよね・・。)

 

 

やっぱり、一番大きいのは

『アレ』を感じ取ることが可能になったからだと・・

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-385