【《ケア85日目》『アトピー症状』から、完全解放!!】《ワイルドスキンケア ヴァスパー》 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

------------------------------------------------------------

『人生初レベル』の衝動買い、しちゃいましたーー。

------------------------------------------------------------

 

再発した

アトピー性皮膚炎の症状を治すため

 

1月7日からはスキンケアを

3月4日からは食事改善を始めています。

 

(↑こんなにひどかったアトピー症状が・・。)

 

実はこの週は

焼肉食べちゃったり

 

飲み過ぎて

二日酔いになっちゃったり

 

ファイトケミカルスープ

2日もさぼっちゃったり

 

などなど・・

 

少々、不良な日々だったのですが

 

(↑ここまで、完璧に回復!!)

 

 

体重も

さほど、リバウンドしてないし

 

指のトラブルも改善してきたし

 

何よりも

なんだか『ココロ』がとっても、元気で・・

 

 

(↑使ったのは、こちらのスキンケア。)

 

今日は

ビックな衝動買い、しちゃいましたよσ(^_^;)

 

 

(↑食べたのは、これ。)

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-319

 

 

 

隣町『美山町』の桜。

とっても、キレイでした☆