『ハーブの女王よもぎ』を食べよう!《4月4日、田園調布へGO!》【京都産 自然栽培の野菜マルシェ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

--------------------------------------------------

日本全国、どこでも生えている『よもぎ』。

--------------------------------------------------

 

よもぎは

『ハーブの女王』と呼ばれていて

 

(↑『ハーブの女王』と呼ばれている、よもぎ。)

 

 

飲んでも、食べても、嗅いでも

浸かっても、塗布しても・・

 

どんな風に使用しても

素晴らしい効果を発揮する野草です。

 

(↑よもぎ餅は有名ですよね。)

 

 

次回のマルシェでも

よもぎは持参しますが

 

よもぎって

日本全国、どこにでも生えている

ツワモノらしいのですよ。

 

(↑生命力が強いので、どこにでも生えているようですよ。)

 

 

余力があったら

是非、自力で収穫して

 

食べたり、飲んだり、嗅いだり

 

色々、試してみたいですね!!

 

(↑わたしは、よもぎでジェノヴェーゼソース、作ってみます!!)

 

**********

 

次回のマルシェは4月4日(水)

田園調布長田整形外科さんで開催します!!

 

時間は10時から15時までです。

 

**********

 

続きは、こちらから☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/chemical-free-vegetables/marche-76