【《100歳まで『わたしらしく』》新たな目標に向けた『食事改善』始動。】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

----------------------------------------------------------

『毒っぽさ』も、大切な『アイデンティティー』。

----------------------------------------------------------

 

今では

夫に『ゆるキャラ』呼ばわりされるほど

 

ぽっちゃりと肥えてしまった

アタクシですが

 

(↑絶賛、ぽっちゃり中♡)

 

 

5年間の不妊治療中

ストイックに食事制限をしていた頃は

 

それはそれは

ほっそりとした体型でした。

 

(↑上の写真とこの写真の体重差は10キロ位かな・・(笑)。)

 

 

添加物は完全にシャットアウト。

 

お肉やタマゴを選ぶ際には

育った場所や飼料に至るまで

くまなくチェック。

 

(↑野菜も無農薬で育てた固定種の野菜しか、食べませんでした。)

 

 

その影響か

 

友人などに

「表情が穏やかになった」とか

「目が優しくなった」とか

 

言われるように。

 

(↑調味料も完全に無添加。お塩は完全天日の天然塩を使用しています☆)

 

 

食べ物って

人の表情まで変えてしまうんですね。

 

でもね

その当時から

すっかり穏やかになってしまった

自分の顔があまり好きではなくって・・。

 

全然、しっくりきていませんでした。

 

(↑隠し切れない『毒っぽさ』が、わたしのチャームポイントなの♡)

 

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/mylife