【《お肌トラブルを治すには『本気度』が必須!》今年もやります!!《大変お得な『復刻版』》】《ワイ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

-----------------------------------------------

本気で治したいなら『食事改善』は必須!

-----------------------------------------------

 

5年続けた不妊治療を

止めると決意して以降

 

しばらくは

全ての制限を外して

思う存分、自由に

 

(↑控えていた海外出張も、解禁@ホーチミン。)

 

 

5年間は

絶対に口にしなかったモノも

たくさん食べたり飲んだりしました。

 

(↑食後のリモンチェッロ・・とかね・・σ(^_^;) )

 

もう少し、堪能する予定でしたが

 

不妊治療を止めてすぐの頃から

あらゆるところに出始めた不具合も

限界を迎え始めたので

 

そろそろ

生活を立て直すことに。

 

(↑バディもお肌も、この頃の自分を取り戻しますよ☆)

 

 

ブツブツ、トラブルだらけの肌や

ブヨブヨに膨らんだカラダ

すぐに不調になる弱っちー体調にも

 

飽きちゃったしね。

 

そんなワケで

本格的に食事&生活改善、始めます☆

 

(↑そんなワケで、本日のランチは、こちら☆)

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-301