【《ケア10日目》『湿潤療法』へ切り替える。】《ワイルドスキンケア ヴァスパー》 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

----------------------------------------------------------

『ローションケア』から『湿潤療法』へ切り替え。

----------------------------------------------------------

 

年末年始に

ひどくこじらせてしまった

指先の肌トラブル。

 

(↑不純物がたっぷり配合されたスキンケアを使い続けた結果が、コレ(涙)。)

 

 

1月7日(日)から

完治を目指して『ヴァスパー』でケアを開始。

 

(↑トラブル肌専用スキンケア『ヴァスパー』でケアを開始!)

 

 

6日間で

『主婦湿疹的症状』は

全て、完治したはずだったのですが

 

(↑『主婦湿疹』の症状は6日間でほぼ、完治しました。)

 

 

『主婦湿疹』の後遺症

ひっかき傷やあかぎれの後の『かさぶた』が

 

なかなか治らず、苦戦。

 

 

(↑水に濡れて『かさぶた』が取れてしまう度、再度、悪化・・という悪循環に。)

 

 

手元って

何かと水に濡れる機会が多くて

 

『かさぶた』だと

なかなか治らないことが判明したので

 

方法を変更することに!!

 

 

(↑ケア方法を変更して、完治を目指します!!)

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-289