友人の妊娠報告。《不妊治療やめました。》 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

先月

5年間続けた不妊治療を

止めることに決めました。

 

(↑先月、不妊治療を止めることにしました。)

 

 

止めると決めて以降

 

 

控えていた仕事を

再び開始するための準備をしたり

 

(↑ある店舗で『ヴァスパー』を販売してもらうことにしました。)

 

 

気分転換に

海外へ旅行に行ったりなど

 

(↑両親にくっついて、ハワイ旅行へ行ってきました。)

 

 

 

落ち込むことなく

順調に日々の生活を

再スタートさせつつあったのですが

 

 

ある日

年齢もほぼ同じ位の

既に3人のお子様がいる知り合いの人の

『妊娠報告』をFBで見つけてしまい

 

フリーズしてしまいました。

 

 

 

続きは、こちらから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/quited-infertility-treatment