【あと3日!!《スターターキット》】《ワイルドスキンケア ヴァスパー》 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

-------------------------------------------------------------

こーなに寒いのに、『薪』を切らすという、お約束。

-------------------------------------------------------------

 

我が家の暖房器具は

『薪ストーブ』だけ。

 

(↑こちらが、我が家の唯一の暖房器具。)

 

 

それなのに

このさむーいさむーい、京丹波町で

 

超、必需品であるはずの薪を

切らしてしまうという

 

『お約束』のような事態に

昨日の朝、陥りました。

 

 

(↑大切な『薪』を切らしてしまうという失態を・・。)

 

 

一昨日は

ホームパーティを開催して

 

いつものように

夫婦して楽しく飲んだくれてしまい

 

(↑今回のホームパーティもとても楽しい会でした♡)

 

 

夫婦揃って二日酔いだったので

動けるようになるまで

 

ソファーでゴロゴロ・・。

寒い中、ゴロゴロ・・。

 

 

いよいよ我慢ができなくなり

二日酔いのカラダにむち打って

 

薪を買いに出かけましたよ。

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-256