【料理作るの、面倒くさい。《本音とタテマエ》出張帰りの夫の迎え方。】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

----------------------------------------------------------------

出張帰りの夫のためにご飯作るの、正直、面倒くさい。

----------------------------------------------------------------

 

長期出張が頻繁にある

我が家の夫。

 

 

久しぶりに

自宅に帰ってくる夫のために

 

カラダに優しい手づくりのお料理を

作って待っていたい・・

 

(↑カラダに良さそうな、お料理とか・・ね☆)

 

 

・・のは

ヤマヤマなんですが

 

 

わたしには

それがこの上なく負担で

正直、なかなかできません。

 

(↑目の前に食べてくれる人が居ないと、料理する気が起きないんです(汗)。)

 

 

毎日、家に居る時は

問題なくできるんですけどね・・。

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-248