【海が好き☆《日光アレルギー克服》ローションケアで症状を回避。】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

----------------------------------------------------

毎日、海で泳いで、こんがりやけちゃった☆

----------------------------------------------------

 

日光アレルギーなのに

 

南の島が好きで

海が大好きなアタクシ。

 

(↑こんがり、焼けちゃいました☆ 日光アレルギーの癖に^_^;)

 

 

体調によっては

未だに

太陽の光に反応して

アレルギー反応を起こしてしまうことも。

 

(↑アトピー性皮膚炎も、患っていますしね・・。)

 

 

今回は

思う存分、泳ぎたかったので

 

泳ぐ前と

泳いだ後

 

たっぷりと

ローションケアをして

 

アレルギー症状を

完全に回避しましたよ!!

 

(↑泳ぐ前と泳いだ後、ローションでたっぷりとスキンケアしました☆)

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-253