【タイムリミットは来週末!《只今、お引越し中☆》トンデモ夫婦のドタバタ引っ越し劇場[その⑤]】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

------------------------------------------

なかなか片付かない・・不思議(涙)。

------------------------------------------

 

先週に引き続き

 

今日も

新しい家への引っ越し作業でした。

 

 

 

今回は

ベッドや冷蔵庫など大物意外は

自分達で運ぶスタイルで引っ越し作業をしているのですが

 

 

先週から

ずーっと動き続けているのに

 

なかなか、片付かず・・

 

(↑頑張っても、頑張っても、片付かない(涙)。)

 

 

新居は

まだまだこんな状態(涙)。

 

 

 

詳しくは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/kyotanba-23