【おうち完成!!《お引越しは明日から☆》トンデモ夫婦のドタバタ引っ越し劇場[その③]】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

----------------------------------------------------------------

移住して1年と11ヶ月。ようやく『家』をゲット!

----------------------------------------------------------------

 

今日は

新しい家の引き渡しでした。

 

 

東京から京丹波町に引っ越したのが

2015年6月。

 

『絵に描いたような田舎の土地』を購入して

 

『理想の家』を建てるべく

 

移住してすぐに

土地探しを始めましたが

 

『理想の土地』はなかなか見つからず

 

(↑移住して7ヶ月後に購入した土地。)

 

 

やっと土地が見つかった後も

やるべきことは山積みで

 

びっくりするほど

手間も時間と少々のお金もかかりましたが

 

(↑基礎工事なども全部、自前で(涙)。)

 

 

やっと本日

念願の『家』を手に入れました☆

 

 

 

詳しくは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/chemical-free-vegetables/kyotanba-22