【ワケあり】《昔ながらの『藁納豆』》今だけ、お買い得です!! | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

昨日は

『自然栽培のお野菜マルシェ@TOKYO』でした!

 

 

長田整形外科さんで

お野菜を販売させて頂きました!!

 

 

昨日は

雪の予報も出ていたので

売れ残りを心配したのですが

 

おかげさまで

お野菜は早々に売り切れてしまいました。

 

ありがとうございました!!

 

 

ですが

前回も早々に売り切れてしまったので

 

今回は

前回よりも20個ほど多く持参した

『昔ながらの藁納豆』ですが

 

 

なんと売れ残ってしまいました・・

 

とても貴重な藁納豆ですので

『ワケあり』として販売することにしました。

 

商品の発送は

1月23日(月)に発送致します。

 

ご注文、お待ちしております!!

 

(↑白い点々が『納豆菌』です。)

 

 

続きは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/chemical-free-vegetables/natto-2