【祝☆8周年!!《heathとわたしの誕生日。》『野生100%セット』販売中!】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

実は

本日、誕生日でして

 

わたしの誕生日ということは

『ヴァスパー』の運営会社である

heath株式会社の誕生日でもあります。

 

 

おかげさまで丸8年。

今日から9年目に突入します。

 

設立当初は

PRアウトソーシングなどのお仕事が

メインのお仕事でしたが

 

 

仕事に奔走していた最中に

アトピー性皮膚炎を発症。

 

そのことをきかっけに

『スキンケア ヴァスパー』を開発して

販売を開始します。

 

(↑『ヴァスパー』発売当初は2アイテムのみでした。)

 

 

2012年4月には

髙島屋 大阪店での販売が開始。

 

2012年6月には

プランタン 銀座店

 

2012年8月には

小田急百貨店 新宿店

 

(↑小田急百貨店 新宿店の様子。)

 

その後も

続々と出店を繰り返しましたが

 

 

野生原料を使った

『ヴァスパー』のスキンケアの

製造が追いつかなくなってしまい

 

(↑岩田屋 本店の様子。)

 

2014年から

インターネット販売へと

方向転換しました

 

同じ年の11月からは

 

『ヴァスパーのお野菜』として

自然栽培という無農薬、無肥料で育てられた

お野菜を開始。

 

 

 

2015年6月

京都の京丹波町という田舎へ移転させ

 

野生のお野菜や

野生のスキンケア原料を探究する日々に

没頭するようになりました。

 

(↑あべのハルカス店舗の様子。)

 

 

「肌の乾燥が改善された!!」

 

「アトピー症状が出なくなった!!」

 

「目の周りのシワが目立たなくなった!!」

 

などなど

お電話やメールなどで

嬉しいご報告をされる毎日。

 

 

あの時の決断は

間違いではなかった!!

 

と、嬉しい毎日を過ごしております。

 

 

今年は

いよいよ長年、言い続けて来た

 

『All Made in Japanの野生のスキンケア』

の開発に着手します。

 

 

やりたいことは

とどまることなく・・(苦笑)

 

 

自分の願いを叶えて上げられるのは

自分だけなので

 

今年も精一杯、番張ります☆

 

(↑六本木ヒルズの店舗の様子。)

 

 

お祝いメッセージありがとうございます!

後ほど

ゆっくりとお返事しますね!!

 

 

続きは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-65