【明けましておめでとうございます!《今年も『野生モノ』をたくさん、お届けします!》】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

明けましておめでとうございます!

 

(↑初詣に義父と夫と書写山に行ってきました!)

 

今年も『ヴァスパー』を

どうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始

どのように過ごされましたか?

 

(↑クリスマスはわたしの実家でターキーを焼いてパーティ♡)

 

今年の年末年始は

ちょっと長めのお休みを頂きましたが

本日から営業を開始致しております。

 

(↑31日までスペインのエステポナに夫と行ってきました☆)

 

 

今年は

新しい商品のリリースも予定しています。

 

今日からまた

心を新たに励んで行きたいと思いますので

 

どうか引き続き

『ヴァスパー』を宜しくお願い致します!!

 

(↑今年の文字は『深』にしました☆)

 

 

続きは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-58

 

 

(↑願いを込めて・・思いっきりついてきましたよ!リンゴーン♪)