【野生の植物99.7%配合《きっかけは『アトピー発症』でした。》自分自身のために開発したスキンケ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

肌は、痒くて痒くて

血が出てるほど、掻きむしったり

 

止まらない咳に

嘔吐してしまったり

 

高熱を出して

1週間以上寝込むことも多々。

 

これらの症状に

年中、悩まされていました。

 

 

カラダは

イロイロなシグナルを発してくれていたのですが

 

それを全く感じられないほどに

自分自身のことに鈍感でした。

 

 

そして30代のある日

とうとうアトピー性皮膚炎を発症。

 

お店などで販売されている

全てのスキンケアを使うことが

できなくなりました。

 

そのことをきっかけに

アトピー性皮膚炎で荒れてしまった肌でも

使えるスキンケアの開発に着手しました。

 

 

 

続きは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-51