【焦りは禁物!《『脱・ステロイド』はじっくりと。》『自・活・肌』への道。】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

今朝

8時30分ピッタリに

電話が鳴りました。

 

電話に出たと同時に

 

「肌が乾燥しちゃっているんです!」

 

と、

かなり、慌てているご様子。

 

 

お電話を下さったのは

30代前半の女性の方。

 

『ヴァスパー』のお客様でした。

 

そのお客様は

長年、アトピー性皮膚炎で悩んでいらして

 

今年の夏の終わり頃から

『脱・ステロイド』を目指して

 

 

『ヴァスパー』の

食事改善、生活改善、スキンケア改善を

実施していらっしゃるお客様。

 

 

ここまで

かなり順調に来ていたのですが

 

ここに来て

トラブルに見舞われてしまった

 

とのことでした。

 

 

続きは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-43