【ダディーは糖尿病。《目指せ『脱、糖尿病!!』》ダディは『分からず屋』。】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

「どうして

 決められたモノだけ、食べてくれないの?

 ダディに元気になってもらいたいんだよ。心配なの。」

 

と、言えば

 

 

「ほっといてくれよ。余計なお世話だよ。」

 

と、言われ

 

 

「糖尿病だって、治せるかもしれないんだよ。

 頑張ってみようよ。」

 

と、言えば

 

 

「エリカが用意してくれた朝ごはん

 味がしないし、変な野菜が入っているし

 まずいんだもの。」

 

と、言われる。

 

(↑仲は、良いんですけどね・・。)

 

*****

 

わたしの父は

とっても、とっても

頑固で分からず屋です。

 

(↑向かって右が『分からず屋』なダディ。)

 

 

3週間限定で送っている

1日3食 週5日分の料理を

 

ちゃんと、決められたように

食べてくれているのかどうか

 

チェックするために

昨日から自宅に帰っていました。

 

 

 

続きは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/chemical-free-vegetables/diabetes-5