【『固定種』『無農薬』にこだわってます。《難しいことは、忘れました。》】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

ヴァスパーのお野菜は

固定種、在来種の種で

 

農薬や肥料などを使用しないで育てられた

お野菜。

 

関西よりも

西の地域で育てられたお野菜。

 

『ヴァスパーのお野菜』が誕生したきっかけは

わたし自身の食生活の改善でした。

 

食生活の改善をしようと

思うきかっけになったのは

 

アトピー性皮膚炎の発症と

 

妊娠を望んでも

なかなか叶わなかったことでした。

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/chemical-free-vegetables/vegitable-2