【目が覚めたなら「わたしの道」を目指して歩き出そう。《リカバリーアイテム》】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

ソワソワして

近道をしようとして

遠回りをしてしまった。

 

 

 

あれから

随分、時間が経ったのに

 

まだ1歩も進んでいない

という事実に

 

愕然とする。

 

 

人はそんなに強くない。

 

少なくても

ワタシはまったく、強くなんか、ない。

 

 

何かあると

簡単にブレてしまうし

 

厄介なことに

ブレてしまっていることにも

なかなか気づけない、ときている。

 

 

 

わたしはただ

 

目的地に向けて

まっすぐに進みたいだけなのに。

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/my-style-4