【[あまごのつかみ獲り体験!]夏休み@京丹波町】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

お盆期間中
イギリスに住む弟ファミリーと

神奈川県に住む
わたしの両親が

京丹波町に遊びに来ていました。



今回の旅の目的は

3歳の甥っ子に

『昔懐かしい、日本の夏休み』
を体験してもらうこと。



京丹波町での3日目は
あまごのつかみ獲り!!

子供ももちろん
大喜びですが




これね
かなり、はまりますよ。

あまごって

動きが鈍いようで
意外にすばしっこくって・・

気がつくと
大人の方が夢中になっちゃってました。

そんなワケで
大人気なくも、早々にゲットしました!

アタクシが・・^_^;




にゃはは・・

続きは、こちらから♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/chemical-free-vegetables/kyotanba-with-family-3