【のどが痒い!花粉症の症状について】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

今日も花粉も絶好調!

みたいですね・・

花粉症でお悩みのみなさまも
ご苦労様でございます。

わたしは
毎年
ほんの少しだけ

目が痒くなったり
くしゃみが出たり、鼻水が出たり・・

という症状が出るものの

おかげさまで
まだデビューはしないで
済んでいるようです。


・・と思っていたのですが

先週
マルシェのを終えて
実家に帰ったあたりから
喉の調子がイマイチ・・

ホコリっぽい部屋を掃除した後
喉がイガイガ痒くなる
あの感じ。





これまで
鼻の調子が悪くなったり
目が痒くなったりは

していたのですが

喉の調子が狂うのは
はじめてのこと。

しかもこれが
地味に、辛い。

あまり知られていないようですが

スギ花粉でお悩みの方のうち
78%の方は

『のどの痒み』を伴う症状で
悩まされているそうですね。


花粉症の症状のひとつ
『のどの痒み』について書きました。


詳しくは
こちらから、お願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/skincare/hay-fever



**************************

花粉か舞い飛ぶ時期だけに登場する

とてもお得なセット

花粉プロテクトキット」がオススメ!



ヴァスパー』のスキンケアは

全ての成分が食用オーガニック。

赤ちゃんも安心してご使用いただけますよ!


kafun

ご注文は

こちらから、お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




**************************







**************************

ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える

わたし自身のために開発したスキンケアです。

肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。


生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。

是非一度、ご相談下さいませ。

************************


赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓