【『スキンケア』卒業のススメ 〜スキンケアの改善〜】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

わたし達の肌には
自ら潤い自らリフトアップするチカラが
本来、備わっています。

ですが
いつの間にか習慣化されてしまった
毎日のスキンケアや

乱れた食生活、生活習慣などによって

スキンケアなしでは
健康な肌の状態が保てないほどに
『堕落してしまった状態』が

毎日
朝、晩とスキンケアをしなければ
乾燥してしまう人の
肌の状態です。

もともと持っていた力を取り戻すには
約半年間のトレーニングが必要です。

半年間
下記の内容の改善を行い
肌のトレーニングをしていきます。

・スキンケアの改善
・シャンプー、ボディソープなどトイレタリーの改善
・洗濯用洗剤、柔軟剤、食器用洗剤などの改善
・食事の改善
・生活習慣の改善






続きは
こちらからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/skincare/jikastuhada-2




**************************

花粉か舞い飛ぶ時期だけに登場する

とてもお得なセット

花粉プロテクトキット」がオススメ!



ヴァスパー』のスキンケアは

全ての成分が食用オーガニック。

赤ちゃんも安心してご使用いただけますよ!


kafun

ご注文は

こちらから、お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




**************************







**************************

ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える

わたし自身のために開発したスキンケアです。

肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。


生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。

是非一度、ご相談下さいませ。

************************


赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓