【ビタミンAを摂取して脱、花粉症!!】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

日光アレルギーだとか
アトピー性皮膚炎だとか・・

イロイロなアレルギーを経験している
あたくしですが

花粉症だけは
未だ
発症しないで、過ごしています♡

・・・が!!

今年はどうも
雲行きが怪しい様子。


今日も朝から
頻繁に
くしゃみが出ておりまして・・


これは
いよいよ花粉症デビューか???


ビクビクしている次第なのでございます。


ちなみに
花粉症を発症してしまう人の多くは
ビタミンA不足です。


ビタミンAは
肺、口腔、臓器などの粘膜や
皮膚の上皮細胞を形成し
働きを強化してくれます。

これらは
外から侵入する細菌、有害物質の
バリア機能を果たしていますので

ビタミンAが不足すると
風邪やインフルエンザにかかりやすくなったり

気管支ぜんそくや
アトピー性皮膚炎、花粉症などの症状が
悪化したりします。


そこで
わたしの復習のためにも

『ビタミンAを摂取して脱、花粉症!!』

という記事を書いてみました。




続きはこちらを、ご覧下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/skincare/vitamina




**************************

花粉か舞い飛ぶ時期だけに登場する

とてもお得なセット

花粉プロテクトキット」がオススメ!



ヴァスパー』のスキンケアは

全ての成分が食用オーガニック。

赤ちゃんも安心してご使用いただけますよ!


kafun

ご注文は

こちらから、お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




**************************







**************************

ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える

わたし自身のために開発したスキンケアです。

肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。


生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。

是非一度、ご相談下さいませ。

************************


赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓