【[レシピ]ニンジンde常備菜】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

先日
京都市内にお買い物にお出かけしていた時のこと。

かわいいワンピースやコートを探して
ウキウキ、ワクワク
ウィンドウショッピングをしていました。

かわいいワンピースを発見!



早速試着してみるも・・
何故だか、全くかわいくありません。

あれれ、おかしいな??

めげずに別のワンピースを試着してみるも・・

おかしいな、やっぱり、かわいくない・・。

そうなんです。

かわいくなかったのは
ワンピースでは、ありませんでした。

クリスマスにお正月。



約2週間という時間をかけて
しっかりとお肉を蓄えてしまったということに気づくのに
さほど時間は必要ありませんでした。

しばらくは
野菜中心の生活に戻して
せっせと元の体重に戻さねば(>_<)

それまで
かわいいワンピースは
しばらくオアズケです・・T_T

**
ヴァスパーのお野菜は
関西よりも西の地域で
農薬や肥料などを使用しないで栽培する
自然栽培という栽培法で栽培されたお野菜たち。

シャキシャキ、元気でとっても美味しいのです!

料理が苦手なわたしでも
ヴァスパーのお野菜とホンモノの調味料を使えば
ちゃちゃっと簡単に
とっても美味しい一品ができちゃうのだ!

今日ご紹介するレシピは
「ニンジンde常備菜」。




簡単、美味しいレシピをご紹介しますよ☆
ご興味のある方は
こちらをご覧下さいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/chemical-free-vegetables/recipe-7