昨日のディナー☆ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

昨日のお話。

待ちに待った
京都府南丹市産の
ひらがいタマゴが届きました(*^^*)



ど~んと
こんなにたくさん*\(^o^)/*


そして
こんなにかわいいすずカボチャ。



そして新ジャガイモ・・

などなど。

わたしの大好物が
たっくさん、届きました*\(^o^)/*


と、いうことで
昨日のディナーは・・
茶碗蒸しを作りましたよ♪



具材は
ハタケシメジとエリンギ♪


メインはやっぱり野菜です☆



すずカボチャを主役に♪

エリンギ、ハタケシメジ、コマツナ
と一緒に蒸し野菜にしました。


すずカボチャは
生でも食べられるカボチャで
とっても爽やかな味がします☆


新ジャガは・・



大好物のジャガバターにして
いただきました♪

それとお味噌汁。
(写真、撮り忘れちゃいました・・)
ゴボウ、ニンジン、ジャガイモ、新タマネギを入れて
具沢山なお味噌汁に^_-☆

使った野菜は
もちろん
全部、ヴァスパーのお野菜です^_-☆


連休中ですが
先日、一足お先に
ハワイでの休暇をいただいたので



わたし達夫婦は
ふつぅ~にお仕事しています☆

明日から
「自然栽培の野菜マルシェ@代官山」での
ヴァスパーの野菜の販売も始まりますし・・

連休中だってことすっかりと忘れて
てんてこ舞い中です^_^;

ということで
ディナーもお野菜中心の平日モード。



昨日も今日も
朝早く起きて
せっせとせっせと仕事をするも・・

まだまだ追いつけず・・(>_<)

夜は抜け殻のようにヘトヘト状態。

今日も日中はみっちりお仕事をして
夜はちょっとお酒でも飲みたいな(o^^o)


*******************
「ヴァスパーのお野菜」は

関西より以西で
自然栽培という農法で栽培された野菜です。

自然栽培とは
肥料や農薬を一切使わず
土のチカラと種子のたくましさだけで育てる
栽培法のこと。

ヴァスパーでは
タネ(固定種、FI種)

栽培方法
虫、草・・など

なるべく自然に近い方法で
栽培をしている農家さんから
野菜を仕入れています。

自然栽培で育てられた野菜には
生命力が宿っています。

生命力溢れる野菜は
食べるほどに元気になります。

栄養価が高く、安心で安全な野菜。
野菜の味がしっかりして、美味しい野菜。

皮まで安心して食べていただくことができる野菜を
毎日の食卓で食べたい・・

そんな想いを実現するために
直接農地へと訪問し
農場を拝見し
農家の方とお話をさせていただいた上で
野菜を仕入れています。

もっともっと多くの方に
「ヴァスパーの野菜」の美味しさをご実感いただきたく

この度
無料で野菜のサンプルを開始いたしました。

この機会に是非
自慢の「ヴァスパーの野菜」をお試しくださいませ!
*******************
▼無料サンプルのご注文は下記サイトでお願いします。▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
://versupersevivandre.co.jp/SHOP/110899/list.html
*******************




ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
クリック、お願いします。