【甘美な誘惑】「満腹」という感覚について | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

昨日のディナー

コマツナ、ほうれん草、
ハクサイ菜、ハタケシメジと魚の
蒸し野菜。



野菜ジュースの搾りカスを使った
ハンバーグ。



これだけ。

・・・ハワイから帰ってきて間もないので
ぶっちゃけ、かなり、寂しいですT_T


ハワイから帰国後
なかなか元の食事内容に戻せずにいた
ワタシタチ夫婦。

先日のブログでは

「ハワイ滞在中に増やしたウエイトは
1キロ未満だったので
すぐに元に戻せるわん(o^^o)」

なんて書いていましたが
フタを開けてみると・・

ウエイトは
更に上昇してしまっている感じでして・・^_^;

わたし達夫婦は
普段はお腹いっぱいになるまで食べず
基本は「腹八分目」。

でもハワイでは
毎日、毎日



美味しいものに囲まれて



毎食、「満腹」の限界を超えるほど
食べていたので

「腹八分目」の感覚を取り戻すのに
ちょっと苦戦しました^_^;

一度、「満腹」の感覚を思い出しちゃうと
その感覚はとても甘美で・・



なかなか
「腹八分目」に戻せなくなっちゃうんです。

ですがそれだと
体調がイマヒトツなので

昨日から
「満腹」欲求を振り払って
帰国前のメニューに戻しました。


わたしは意外に大丈夫だったのですが

夫ちゃんは
やっぱり物足りないみたいで

わたしよりも早めに食べ終わって
少し、寂しそうにしていました。

なんだかかわいそうに思って
「ハンバーグ、もう少し焼く?」

と、聞いたところ

「いや、元の状態に戻したいから、大丈夫。」

と言うので
ディナーはたったこれだけで終了。


すると・・
やっぱり目覚めの感じが全く違う!!
んですよね。

目の前がとてもクリアだし
カラダは軽やかだし

頭もとても冴えているので
今朝は企画系のお仕事もはかどる、はかどる。


わたし達夫婦が
「お腹いっぱい」という
シアワセこの上ない感覚を差し置いてまで

野菜中心の「腹八分目」な日々を
実行している訳はこれなんです。


お腹いっぱい食べた瞬間は
本当にシアワセですよね。

でも
そのシアワセは本当に一瞬で

眠くなったり
次の日、なんだか怠かったり
カラダが重かったり
頭がどんよりしていたり・・



お腹いっぱいに食べた後は
むしろ苦しいことの方が多いんです。

でも
良質な野菜を中心にした
ヘルシーな食事を
「腹八分目」までいただいた次の日は

とにかく
断然、体調がいいし
カラダも軽いし
目覚めもいいし
頭がとっても、クリア!!



一度、経験してしまうと
病みつきで
ずっとずっと続けたくなります。


・・そう。
この1食を食べさえすれば
その即効性のある絶大な効果のおかげで
すぐに元の食生活に戻る事ができるんです。

でも
この1食を食べるまで
ちょっと時間がかかってしまう。

「満腹」の誘惑って、手強いですね^_^;




*******************
ヴァスパーで扱っている野菜は

化学肥料や農薬、有機肥料、堆肥などを
一切使用しないで栽培する自然栽培で

主に関西地方で育てられた野菜ですので

とても栄養価が高く
イロイロな意味で安心で安全な野菜です。

多くの方に

「味が濃くて、美味しい!!」

と、お喜びの声もいただいております。

もっともっと多くの方に
「ヴァスパーの野菜」の美味しさをご実感いただきたく

この度
無料で野菜のサンプルを開始いたしました。

この機会に是非
自慢の「ヴァスパーの野菜」をお試しくださいませ!
*******************


▼無料サンプルのご注文は下記サイトでお願いします。▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versupersevivandre.co.jp/SHOP/110899/list.html





ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
クリック、お願いします。