スロージューサー♡デビュー | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

昨日、無事に
スロージューサーデビューを果たしまして

本日も
スロージューサーを使って
朝から美味しいフレッシュジュースを頂きました♡


(↑こちら、昨日作った、ジュースです♡)

スロージューサーのいいところは
何と言っても
繊維とジュースを別々にしてくれるので
より多くの野菜のエキスを摂ることができる点。

逆に繊維を別にするので
ジュースの量に比べ
排出される繊維の量が、多いのが
ちょっと悩みどころ。。


(↑これ、1回に排出される繊維の量です・・)

こんな風に
毎回、たっぷり排出される繊維ちゃんを
どんな風に活用しようか??

と、昨日から考えていたのですが

昨日、今日の繊維ちゃんは
ふりかけに変身!!
してもらいました♡



これがまた
びっくるするほど、美味でしたよぉ*\(^o^)/*

もう、市販のふりかけは
いよいよ、食べれないかも♡


▼詳しくは、こちらをご覧下さい▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versupersevivandre.co.jp/hpgen/HPB/entries/174.html




ランキングに参加しています。

クリック、お願いします。



**************************
『ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える
わたし自身のために開発したスキンケアです。
肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。

生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。
是非一度、ご相談下さいませ。
************************

赤ちゃんから大人まで
ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー』

▼詳しくは、こちらからお願いします▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versupersevivandre.co.jp/