調味料はお取り寄せ♪ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

我が家の調味料は
全てお取り寄せしています♪

みりんは名古屋から


お醤油は小豆島から


お味噌は大分から♡


あ・・
野菜も、洗剤も、小麦粉も・・
お取り寄せだ・・

ってことは
ほとんどのものを
お取り寄せしていることに・・

最近では
スーパーでお買い物をする機会も
ほとんどなくなってしまった・・

っていうか
取り寄せるのは面倒だし
できれば
近所のスーパーで買いたいのよ、本当はT_T


という、ブログを書きました。
▼よろしければ、ご覧下さい▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versupersevivandre.co.jp/hpgen/HPB/entries/168.html




ランキングに参加しています。

クリック、お願いします。



**************************
『ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える
わたし自身のために開発したスキンケアです。
肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。

生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。
是非一度、ご相談下さいませ。
************************

赤ちゃんから大人まで
ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー』

▼詳しくは、こちらからお願いします▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versupersevivandre.co.jp/