versupser sevivandre誕生ストーリー | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

versupser sevivandreとは・・

今までのコスメの常識を覆す、
こだわりにこだわって生み出されたオーガニックスキンケア。
下記3点の特徴がございます。

① もはや “スキンケア” なんかじゃない!
   ~SAGがあなたを導く、想定外の肌復活ストーリー~

② 常識を逸脱した成分の配合率だから実現した
  ~香り、手触り、浸透力・・五感を刺激する究極の心地よさ~

③ “洗う、潤す” だけで、初体験の健康肌へ!!
  ~“クレンジング → ローション” だけのシンプルケア~


*****************************
本日はこちらのお話・・
もはや “スキンケア” なんかじゃない!
  ~SAGがあなたを導く、想定外の肌復活ストーリー~


もともと肌の弱い人、30代の中頃から突然季節や体調によってお肌が傾くようになった人・・
お肌のお悩みも人それぞれだと思います。

versupser sevivandreの代表をしている都澤(菊池)恵里雅は
もともとは肌はとても強く、特に肌トラブルなどで悩んだ経験は
ほとんどありませんでした。

1点だけ、
大学在学中に、夏は海や山、冬はスキー、南の島といった具合に
肌を休ませることなく1年中、日焼けをしていたことが原因で
少し日光に敏感になった程度で、それ以外は特に問題なく
過ごしてきました。

しかし、33歳を過ぎたあたりから、ひどい痒みに悩まされることになります。
季節関係なく、年中、カラダ中を掻きむしって、血が出てしまうほどの痒み。
ありとあらゆるスキンケア製品や飲み薬などを試しますが、
改善する兆しは全くありません。

そして、35歳のある日、
とうとうカラダ中にひどい湿疹が出てしまいます。
熱を帯び、痛みがひどく、動かすだけで痛む、ひどい湿疹。
何を塗っても、改善せず、洗顔だけでも痛み、イライラする日々。
すっかり疲れ切っていた頃、SAGに出会います。

都澤は
外資の有名ブランドのPRなどの経験もあるので化粧品には
詳しいのですが、SAGという成分ははじめて出会った成分。
当時、市場に出回っていない、あまりメジャーでない成分などにはあまり手を出さない慎重な性格でしたので、かなり大きな抵抗を感じつつも、おそるおそる試したところ・・

それまで、
何を塗っても、まるで突き返すように受け付けてくれなかった肌が「ごくごく!!」とまるで無我夢中でお水を飲んでいるかのように、SAGはみるみるうちに肌へと吸収されてしまったのです。

あっという間に吸収され、肌表面のSAGがなくなってしまったので再度塗ってみると、更に「ごくごく!!」。
とりあえず、肌に吸収されなくなるまで、何度も何度も重ねづけしてみることにしました。

すると・・
塗っている最中から、熱を帯びていた肌の温度は次第に落ち着き、驚くことに、痛みや痒みも次第に落ち着いていったのです。

それまで、本当に何を塗っても、ダメだったのが嘘のように・・

それ以来、
SAGとローズウォーターを混ぜた水に、オイルを混ぜて
ボディローションとして、ヘアクリームとして使用したり、
使用しているシャンプーやボディソープにSAGを混ぜてから
ヘアやカラダを洗うようになりました。
とにかく、肌に関する部分には、必ずSAGを混ぜて使うようにしたのです。

すると・・
気が付けばほとんど習慣のように毎日悩まされていたあの痒みも
いつの間にか全く治まっているのです。
それどころか、ボディクリームを朝晩、塗らなければ、
発作のように襲ってきたあの痒みが、今では、2日に1回ほど、
SAGとローズウォーターそしてオイルの特製ローションを
塗るだけで、全く問題がなくなっている状態でした。

ちょうど、コスメのブランドの立ち上げを検討していた時期でも
あったので、SAGを主役にした、肌トラブルのある人が使えて、しかもしっかりと肌が回復するスキンケアを創ろう。。
ということで、versupser sevivandreの開発が始まりました。

今では、versupser sevivandreのローションを顔だけではなく、
カラダ全体と頭髪にも使用しています。
痒くて痒くて寝れなかった夜も
朝、シャワーを浴びた後に足元から這い上がってくるあの異常な痒みも今では本当に全くなくなりました。

お肌にお悩みを抱えていらっしゃる方にこそ、お使い頂きたい。
お肌にお悩みがあることが、どんなにストレスで、生活に支障をきたすのか・・
それを痛感しているからこそ、悩んでいらっしゃる方には是非お使い頂きたいと心底思っております。

お使い頂ければその良さをすぐにお肌で直接感じて頂けると思います。
自分や未来の子供が美しく健やかに安心して使えるものをと考えに考え尽し、こだわりにこだわり尽して創り上げたブランドです。
即効性があり、今と未来のカラダと地球に優しい、Neoオーガニックスキンケア。
他ではありえない、これ以上ないほど良質な商品に仕上がったと自負しております。

是非、よろしくお願い致します。

****************************
小田急百貨店 新宿店
オープンして、本日で7日目になります
アップアップ

お蔭様で、またまた多くのお客様にお買い求め頂いております。
本日は13時~19時まで、都澤が店頭にてお待ちしております!!
本日以外でしたら、下記日程、店頭におります
音譜

7日 (火)13時~19時まで
8日 (水)13時~19時まで
9日 (木)13時~19時まで
10日(金)13時~19時まで
11日(土)13時~19時まで
13日(月)13時~19時まで
14日(火)13時~19時まで

小田急百貨店 2階化粧品売り場
「メイクアップソリューションコーナー」にて、
お待ち申し上げております
ドキドキ

(ジュリークさんのすぐそばです!!)

****************************

詳しくは下記HPもしくはFBをご覧ください☆
よろしくお願い致します!

http://versupersevivandre.com/
http://www.facebook.com/versupersevivandre.jp
http://profile.ameba.jp/versupersevivandre/

取扱い店舗
髙島屋 大阪店
プランタン銀座店
小田急百貨店 新宿店

versuper sevivandre 都澤 恵里雅

$versupersevivandreのブログ